スマートフォン版はこちら

蜷木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蜷木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の歯科医院、「蜷木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0061
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町3-3-2
電話番号 093-681-0182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蜷木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松山歯科医院 福岡県北九州市八幡東区中央2-12
上村歯科医院 福岡県北九州市八幡東区中央1-4-5-201
こにし歯科医院 福岡県北九州市八幡東区石坪町1-9
やまもと歯科医院 福岡県北九州市八幡東区大蔵3-2-5
有松歯科医院 福岡県北九州市八幡東区春の町2-1-24
なかむら歯科医院 福岡県北九州市八幡東区天神町1-28
きむら歯科医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田1-3-12
えだみつ歯科 福岡県北九州市八幡東区枝光2-4-15
松山歯科医院 福岡県北九州市八幡東区中央2-12
友岡歯科医院 福岡県北九州市八幡東区祇園1-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    杉山歯科医院 口コミ
    小倉の街中にある、老舗(?)の病院のようです。受付の方が数回の通院だけで顔と名前を覚えて下さるので、親近感が持てます。先生は男性の方で、明るくてよく話しかけてくれます(患者は口を開けているので返事ができないのですが、緊張をほぐしてくれているんだなと安心します)。虫歯の治療、歯石取り、歯周病等を診ていただきましたが、手際よく診察してくださるので、歯科嫌いの自分でも通院を苦痛に思うことなく治療を受けることができました。
  • のえとまさん
    木村歯科医院 口コミ
    木村歯科医院には小さい時からお世話になっています。病院のすごく密集した地域にあり、薬局も近くバス停も近いので便利です。少し前に近くの中学校の裏に移転されて大きくきれいに改装されました。小学校などの検査の先生もされていて、かかわりの深い病院でした。女性の先生で、すごく明るい先生です。さばさばしていますが、さっと治療してくれるので頼もしい感じです。待合室が白を基調としたすごく落ち着いた雰囲気なのは好きでした。
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • よむよむさん
    さいしょ歯科クリニック 口コミ
    他の病院では、何回も通わせされた挙げ句痛みは治まらずでしたが、先生の診療ではいっぺんで治まりました。しかも先生とスタッフの女性の方々か優しくて、通うのが全く苦になりません。はやく次の検診時期にならないかなあ。
    と子供も楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蜷木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル